ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスTOPnail art ≫ クリスマス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマス

店の前の広場の大きな木に明かりがともりました。きらきら
このツリー、毎年恒例です。
素朴なイルミネーション・・・でも、結構インパクト有りです苦笑
Image417.jpg

バイオジェルのお客様。
スカルプチャーで長さを出して、ジェルでアート。
2008_1212feuille0003.jpg
サンタさんとサンタクロース
2008_1212feuille0005.jpg
スノーマン雪だるま
2008_1212feuille0006.jpg

クリスマスが近づくと、こんな風に遊ぶのも楽しいです↑

昨日、中国茶坊紫藤のクリスマス会でシンガーソングライターの夕紗さんが歌を披露して下さいました。
夕紗さんはラ・フィーユにもよく来て下さってるのですが、実はワタシ、夕紗さんの歌を生で聴くのは初めて。
やはりCDやラジオで聴くのとは全然違って、直接声が響いてくる感じ・・・感動でした。

こちら、夕紗さんのネイル。
事前にいただいてたイラストをもとに、相談しながら再現してみました。
バイオジェルで3段にフレンチになってます。
2008_1213feuille0005.jpg

ツリーも描いてみましたよクリスマスツリー?
2008_1213feuille0006.jpg
nail art | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

クリスマスネイル
編集
先日はありがとうございました☆
ライブではお客様にも「ネイルきれいにしてはる!」とお褒めの言葉をいただいてとても嬉しくなりました♪アートしていただいたツリ-は、いろんな人が気付いてくれて「すごいっ!ツリーだ!!」とみんな感動していますv-238
2008年12月16日(Tue) 00:02
No title
編集
jこちらこそ、ありがとうございました!
ツリー、気づいて貰えてよかったです♪
暫くクリスマス気分を楽しんでくださいね~。
2008年12月16日(Tue) 01:03












非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
