ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ ツリーTOPnail art ≫ ツリー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ツリー

昨日、今日と急に寒くなりました。
暖かい日が続いてただけに、なんだか寒さがこたえます風

神戸ではルミナリエも始まって街は何処でもクリスマスモードですね。
ラ・フィーユでもツリーを飾りました。
初めて生のモミの木を買ってみました。

グルグル巻き状態から紐を解くと・・・
Image402.jpg

小っちゃいけど、いっちょ前のモミの木苦笑い
Image401.jpg

部屋の中に持って入って飾りつけもしたら・・・
可愛いツリーになりましたクリスマスツリー?
Xmas01.jpg
生のモミの木なので、クリスマスまで元気でいてくれるかがちょっと心配・・・。
でも、やっぱり生の木はイイ香りがしますね~笑う

バイオジェルのお客様画像です。

ホワイトパールのベースにマーブル模様。
ベースの色がかなり存在感があるので、ラメのキラキラ感は省いても十分でした。
2008_1205feuille0004.jpg

こちらは、ゴールドのラメフレンチ。
先の方だけ細めのフレンチなので、ゴールドでもそれほど派手な感じはしないと思います。
ベースには肌なじみの良いピンクベージュのクリアカラーを一度塗り。
自然に手になじむお色です。
2008_1205feuille0005.jpg


スポンサーサイト
nail art | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
