ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ 12月ですTOPnail art ≫ 12月です

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

12月です

12月に入りましたねツリー
今年もあと1ヶ月・・・早いです・・・苦笑い
12月は何かと忙しい時期、何だかバタバタとあっという間に過ぎてしまいそうです。

バイオジェルのお客様。

あずき色の逆フレンチに、ホワイトオーロラのホログラムを散らしました。
秋色あずき色もキラキラホログラムを乗せると、少し華やかに。
秋から冬へ・・・爪先も少しクリスマスモードに変更したい気分になりますねきらきら
2008_1130feuille0005.jpg

こちらは、ホワイトパールのベースの先に、鮮やかピンクのラメフレンチです。
白とピンクのはっきりした色合いが、やはりクリスマスモード。
パーティーにお呼ばれした時などにはバッチリの爪先です。
2008_1130feuille0006.jpg

こちらは・・・
クリアベースの爪先は、うっすらとピンクのグラデーションになってます。
ポイントの雪の結晶をペイントして、ラメとホログラムを散らばしました。
冬らしいお上品キラキラネイルに仕上がりました~雪の結晶(*゚▽゚)02-VividPink
2008_1130feuille0007.jpg

やはり、寒くなってクリスマスも近づいてくるとネイルも大人しめの秋モードから一変、キラキラ系が人気になってきますね。
これからクリスマスパーティ、忘年会と何かとお出かけの機会も増えると思います。
是非、爪先も少し華やかにして、お出かけ下さいね~ニコッ♪
スポンサーサイト
nail art | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
