ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ グラデーションTOPnail art ≫ グラデーション

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

グラデーション

バイオジェルで白のグラデーションです。
シルバーのラメを散りばめて・・・シンプルだけど意外と冬っぽくて綺麗です。
寒い中、ご来店ありがとうごさいましたWハート

白グラデ


母もバイオジェルやってます。
こちらは紫のグラデーションで一足早く春っぽくなりました。
仕事柄、水仕事はよ~くするのですが、3週間くらいはきれいに保ってます。
やはりバイオは主婦の見方ですねっ。

母ネイル
スポンサーサイト
nail art | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんにちは。
先日はついつい長話をしてしまいすみませんでした。楽しかったです。
ネイル春らしくて素敵ですね。
今度是非私もしていただきたいと思っています。
あの日当たりの良いサロンでネイルをしていただくのを
想像しただけで優雅な気持ちになります。
お天気のいい日がいいな~。
ではまた。

P.S.お料理の写真拝見しました。美味しそうです(*^_^*)
2008年01月26日(Sat) 11:14
No title
編集
コメントありがとうございます。
頑張って(?)更新していきますよ~(^^)

是非是非ネイルにもいらして下さい。
外は寒くても、この部屋日当たり抜群なのであったかいですよ~♪
2008年01月26日(Sat) 13:26












非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
