ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ 秋京都TOPdiary ≫ 秋京都

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋京都

秋の京都に行って来ましたニコニコ。 正面
祝日で、しかもイイお天気、京都は予想通り、人出が多かったです。

今回の京都、レンタサイクルなんてしてみました。
少し涼しくなってきたので、サイクリング・・・いいかな、と思ったのですが・・
まだ、日差しがきつくて、少し暑かったかなぁ・・・。
でも、混んでるバスや電車を使わずに、スムーズに移動ができて、結構快適でした笑う

ランチに訪れたのは、平安神宮の近くの百年豆腐とうりんというお店。
できたて豆腐がついた、お昼のセットを頂きました。
このできたて豆腐、とろとろしてて、ほんのり甘くて、おいしかったです。

その後平安神宮の近くの京都市美術館で開催中の「芸術都市パリの100年展」に行って来ました。
ルーブル、オルセー美術館などパリを中心としたフランスの主要な15の美術館から出品された作品が見られます。
京都でパリの芸術めぐり?
なんだか、案の定、パリに行きたくなってしまいました・・・苦笑
Image342.jpg

芸術の秋・・・
のあとは、やはり食欲の秋?
和の甘味処、「月ヶ瀬」であんみつを食べて、一休み。
ここのあんみつ、こしあんがとってもおいしいのです。
Image340.jpg

サイクリング京都。
細い道とかもスイスイ行けるし、渋滞知らずで、ほんと快適。
ただ、細い路地にあるお店や、賑わってる観光地とか、自転車が停め難いトコがあるので、それだけが難点。
もうちょっと涼しくなるともっと快適サイクリングが楽しめるかもしれませんね00000520
スポンサーサイト
diary | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
