ネイルサロン ラフィーユからのお知らせ

閑静な住宅街の中の静かなサロンです。 丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。 ご来店を心よりお待ちしております。
TOPスポンサー広告 ≫ オープンしましたTOPinformation ≫ オープンしました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オープンしました

ラ・フィーユ店内


武庫之荘の閑静な住宅街の中に静かなネイルサロンをオープンしました。
丁寧なサービスで贅沢なひと時をご提供いたします。
ハンド1席、フット1席のゆったりとしたスペースでご自分だけの落ち着いた時間を過ごしていただけます。
特別な日の為に、またはご自分へのご褒美に是非いかがですか。
ご来店を心よりお待ちしております。

尼崎市武庫之荘2-21-15
06-6438-3088

受付時間 10:00~18:00
予約優先制
定休日 火曜日

地図
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ラ・フィーユ

Author:ラ・フィーユ
芦屋のネイルサロンで約7年間勤務後、独立。
2007年11月、武庫之荘に「ネイルサロン ラ・フィーユ」を開業。
2011年8月より西宮の自宅にてプライベートサロンを始める。

JNAネイリスト技能検定1級取得
JNAジェルネイル技能検定上級取得

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
